標準のポッドと理想的な体型

健康を維持するためには、ポッドと体の形を管理することが重要ですが、ポッドを標準化することも重要です。標準ポッドの計算方法では、BMI法による標準ポッドの計算方法が一般的です。 BMIには、標準体重を決定するために使用されることが期待される式があります。 BMIで計算した場合、標準偏差はBMI22です。統計的に、BMI22の人は高血圧または高脂血症を発症する可能性が高く、肝臓の損傷または血糖値に対する不耐性を発症する可能性が高くなります。体脂肪率はBMIの数値とは直接関係ありません。このアイデアは、筋肉量が多いかどうかに関係なく、同じ結果をもたらすと考えられています。標準のポッドに与えられた数値は、標準の体型と同じではありません。脂肪は筋肉よりもしこりが軽い物質であるため、脂肪が多い人は正常なしこりと言っても体型が悪いと言われています。筋肉が多い人は脂肪が多い人より体脂肪が多いので、太っていると誤解されやすいようです。あなたが焦点を当てるべき体型はあなたが望む体の考え方に依存します。体全体に適切な量の筋肉を作りたいだけの人もいれば、体を軽くして引き締まった状態に保ちたいだけの人もいます。標準のポッドと理想的な体型は、個人の好みや希望する方向によって異なるようです。

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