やせる運動の方法

自宅やオフィスで暇なときに体重を減らす簡単な方法はたくさんあります。そのような運動で、あなたはジムに行くためにお金を使う必要はありません。 1つ目は、腰を引き締める効果的なダイエットエクササイズで、人間の象の体操と呼ばれる興味深い名前のエクササイズです。まず、両足の肩幅を広げます。次に、背中をまっすぐにしてまっすぐに立ち、指を接着するように両手を胸の前に置きます。姿勢を保ちながら深呼吸してください。ゆっくりと息を吐きながら、上半身を右に向けます。ひねったら5秒間そのままにしておきます。普通に呼吸を続けることができます。目標は、関節が地面と平行になるように両手で関節を動かすことです。また、姿勢をまっすぐに保つ必要があります。ゆっくりと吸い込んで元の位置に戻し、同じように体を左に向けます。これは、1セットで朝と夕方に1日10回行われます。 2番目のダイエット運動は下腹部を引き締める運動であり、腹部の椅子の筋肉と呼ばれます。まず、椅子に座って腹筋を使って右足を床から持ち上げ、太ももが椅子と平行になるようにして、30秒間保持します。同じことが左足にも当てはまります。慣れたら、両足で同時に行います。手で椅子をつかむこともできます。腹筋に気を配りながら姿勢を整えると効果的です。毎朝と夜に30秒間お試しください。最後の無駄のない運動は、上下運動です。一定のペースでテーブルの上を上下するダイエッ​​ト運動で、上に行く途中の足と下に行く途中の足を交互に入れ替えます。この運動は有酸素運動であるため、脂肪も燃焼します。また、脚や臀部の筋肉を鍛えることもでき、ダイエットに非常に効果的です。この運動を毎日の習慣にしましょう。これらの3つのエクササイズは、自由な時間に簡単に実行できるため、日常生活に取り入れやすい場合があります。キロオトシの評価

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