高脂肪の人のための食品

脂肪が多い人は食事を見直す必要があると言われています。人体にはLCLコレステロールとHDLコレステロールの2種類の脂肪が含まれています。また、両方を含む総コレステロール値もあります。コレステロール値が通常より高いかどうかを判断することが重要です。体内にあるLDLコレステロールは悪玉コレステロールとも呼ばれます。 LDLが高い人は、食事を確認する必要があります。低タンパク質と高脂肪がLDLコレステロールの特徴であると言われています。血中のLDLが多すぎると、高コレステロール血症につながる可能性があり、アテローム性動脈硬化症や心筋梗塞などの生命を脅かす可能性があります。脂肪の多い食べ物が好きな人は、悪い脂肪を持っている可能性が高くなります。食事で肉を食べるのが好きな人はコレステロール値が悪いことが多いので注意してください。良い脂肪の場合、血中に大量に含まれていても、健康に悪いという意味ではありません。また、アテローム性動脈硬化症や心筋梗塞などの抗炎症作用があるとも言われています。紫の魚やオリーブオイルには良い脂肪が含まれているので、食事に含めることをお勧めします。

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