標準的な体型と肥満について

ポッドと形状を標準内に維持したい人は、肥満のレベルにも敏感です。標準ポッドとして使用されるBMI法の式は、標準ポッド=標準ポッドの高さ高さx高さです。 18.5以下のBMIは過剰摂取であると言われ、1つは灌漑されなければなりません。通常のポッドは、BMIが18.5〜25以内であることを意味します。肥満は25のBMIから来ますが、さらに細分化されます。 25から30は肥満1、30から25は肥満2、そして5段階で肥満3と4です。BMIは身長と体重のみから計算されるため、体脂肪率は無視されます。したがって、体脂肪が多い人は痩せて見えやすくなります。実際、筋肉質に見える太った人でさえ肥満ではなく、一般的にポッドを失う必要はないと考えています。体型は自分たちが目指すべき体型だと思っている人もいるようです。モデルの体型は標準の体型ではありません。それらは通常のポッドよりも軽いポッドを持っており、しばしば余分なポッドを持っていると考えられています。自分のポッドを知ることは自己管理にとって重要ですが、ポッドだけで判断できるものではありません。ポッドに応じて、常に体脂肪とボディマス指数を測定してください。また、脂肪が多すぎないようにし、体型が変化しないようにすることも重要です。普通のポッドを持っていても、体型を崩せば減量しても意味がありません。健康的な食事をするときは、運動を組み合わせて筋肉を維持してください。

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