上肢のこわばり

薄着の季節になると、そばかすが気になるのは上腕だと思います。監視カメラまたは上部バレルから突き出ている上腕が遅い場合、実際のポッドよりもポッドのように見えます。これは、オブジェクトを持ち上げたり引っ張ったりするために使用される外肋間筋と、物を下げたり押したりするために使用される内肋間筋を備えた上腕です。転んだり押し下げたりするときに使う筋肉は、日常的に使うことの少ない筋肉です。もちろん、脂肪はそれを使わない筋肉に蓄積しているようです。セルライトは時々蓄積し、皮膚の発疹を引き起こす可能性があります。上腕を締めるのに必要なのは、内肋間筋を使って運動することだけです。ダンベルエクササイズは、腕をまっすぐに保つための推奨される方法です。手元に熱意がない場合は、500mlのボトルに入った水を使用してください。ダンベルを締めたい側に腕を持って持ち、ガイドから垂直に持ち上げる運動です。重要なのは、ひじが曲がっていないことを確認することです。持ち上げるときは、上腕の筋肉が強く収縮していることに注意してください。筋肉を適切に動かすことで期待できるのは、さらなる壁をノックする効果です。ダンベルを運動するときは、一度に約10回上下させるのが良いでしょう。あなたの腕をまっすぐに保つのを助けることができる他の運動があります。

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