あなたは食べ物の量を減らすべきではありません

さやを減らすことになると、消費される食物の量を減らす方法がしばしば使われるようです。さやを効果的に減らすために、サトウキビの代わりに十分な栄養素を摂取して1日3回食事をする人もいます。カロリー摂取量を減らすことで、ある程度の量の食べ物を食べることができます。栄養価の高い食べ物を食べ続けないと、体重を減らすのが難しいかもしれません。食事の量を減らすと、体はそれを緊急事態として認識し、より多くのエネルギーを蓄える傾向があります。できるだけ多くのエネルギーを集めるようにしてください。その結果、脂肪燃焼の効率が極端に悪くなります。エネルギーのために脂肪を燃焼させないことで、私たちは食物を効率的に脂肪に変換しようとします。脂肪をエネルギーとして消費しない体質になると、再び消費量を増やすことは難しいでしょう。さやを失うための最初の条件は、食べ過ぎないことです。エネルギー消費のための環境と体質を整えることも重要です。夕食後はあまりエネルギーを使わないので、食べる量を減らし、朝食と朝食をきちんと食べて、低脂肪食をとることをお勧めします。

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